気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

娘、3歳になりました

先日、娘が3歳になりました。

小さく産まれましたが

今や平均身長、平均体重。

お話も上手になり、歌もたくさん歌えます。

節目の3歳を迎えられて私は幸せいっぱいです。☺️✨


風邪もたくさん引いたけれど、

基本的に健康的で母親想いの娘だと思います。


お誕生日会は私の実家で行いました。


娘の姿をしみじみ見て、

途中から一人でよく頑張ったなとも思いました。



私の両親、姉家族、元義母が娘の成長を

たくさん祝ってくれてました。

ケーキは特注して、

娘が大好きなカワウソのぬいぐるみの

アイシングクッキーを作ってもらいました。


誕生日プレゼントはグロッパーという

フランス産の3輪車のようなものです。🇫🇷

キックボードにも変形できるので

1〜10歳まで使える優れものです。


もちろん娘も大喜び!


近所にお出かけの際は

グロッパーも一緒になりました。


娘の笑顔がたくさん見られて、

私も大満足の誕生日でした。


※七五三は11月に予定しています。☺️